agathaの日記

オリジナルデザインの季節のグリーティングカードを見てね♪

始めました!

f:id:j418:20210131152610j:plain

#グリーティングカード #シクラメン

娘が最近インスタグラムを始めたというので覗いてみた。

溺愛しているねこちゃんも登場するほのぼのとした物語が感じられる

インスタ。

20年近く掛けて作り続けた200数十点のオリジナルデザインのグリーティングカードがあるので、インスタグラムに載せて、興味のある人に見てもらえたらと思い

孫ちゃんにやり方教えて貰い始めた。

 

ブログでもカードを載せてるけど、これは日記替わりで、楽しいこと、愚痴その時の

思いを描いているので、純粋にカードを見てもらいたいのはインスタ。

始めて間もないからフォロワーは娘、孫ちゃんと身内3人。

でも、知らない人がちょこちょこ「いいね」をしてくれるようになった。

フォローしてくれる人もできた。

その人のインスタ覗いたら、年齢がどうも孫ちゃんくらいじゃないかな。

私の年齢知ったらビックリするかも(笑)