agathaの日記

オリジナルデザインの季節のグリーティングカードを見てね♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の服

#グリーティングカード #キキョウ 衣類の衣替えの時期になってきた。 年々緩いデザインの楽な服装でないとしんどくなってきた。 服を買いに行ってもなかなか思うのがない。 年齢がいくと、みんなグレー、チャコールなどの わけのわからない柄の服ばかり着て…

秋の入り口

立体カード トンボ やっと台風が去り、少し気を付ければ秋の気配が。 朝の空気が爽やかになっただけでも嬉しい。 山里でもないのに いつの間にか山から下りてきたアキアカネが沢山飛び交っているし 草むらから、秋の虫の音が聞こえてくる。 やっと季節が少し…

お家でウオーキング

グリーティングカード コスモス 梅雨明けくらいまでは朝涼しいうちに30分くらい歩きに行っていたけど 段々気温が高くなってきたので、朝でも歩くのが暑さでしんどくなって止めている。 家ではどうしても座ることが多いので、筋肉が強張ってくる気がしていた…

夏疲れ

グリーティングカード 百合 これだけ酷暑が続くともう暑さに疲れて気力が無くなっていくのが分かる。 身支度をする気にもならなくて6日間家に閉じこもったまま。 このままだと鬱にになりそうだな・・・ そう思ってたところ眼鏡のネジが外れてしまった。 これ…