agathaの日記

オリジナルデザインの季節のグリーティングカードを見てね♪

秋の服

f:id:j418:20200924094157j:plain

#グリーティングカード #キキョウ

衣類の衣替えの時期になってきた。

年々緩いデザインの楽な服装でないとしんどくなってきた。

服を買いに行ってもなかなか思うのがない。

年齢がいくと、みんなグレー、チャコールなどの

わけのわからない柄の服ばかり着ている人がほとんど。

それ以外着てはいけないのかと思うくらい。

余計に汚く見えるし、明るい色が入ると気分も若くなる。

少し明るい色をさし色に使うだけでも、印象が変わるのに。

先日、4着分の生地を買ってきて、とりかかったところ。

今年は秋が短いらしいとテレビで云っていたので

急がないと冬になってしまう。

いつまでもおしゃれ心は持っていたい。