agathaの日記

オリジナルデザインの季節のグリーティングカードを見てね♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春、香しい梅花

梅林をイメージした立体カード 小高い山に広がる梅林から風に乗ってほのかに花の香りが。 そんなころには花粉も飛んでくる。 目、鼻、のどの痛み痒みがひどくて夜も寝れないほどだったのが 亜麻仁油を飲み始めて4年目の花粉の季節がやってきた。 いつの間に…

買ってよかった!

スマートイヤフォン 最近、活舌の悪い人、低い声の人などの声が聞きづらい時がある。 今はマスク越しの会話なので猶更だ。 度々聞き返すのも気後れするし・・・ でも、補聴器を付けるほどでもないし、まだ使いたくないしと思っていたところ 最近ネット、テレ…

ありえないわ!!

ソニーXperia10Ⅱのジャックの中に入っていたもの スマホを買い替えたいと思っていた昨年12月にみおフォンでキャンペーンをやっていたのを見て、写真がきれいに撮れて、音もいいとのことだったので、ソニーのXperia10Ⅱを買った。 スマホを使い始めて以来ずっ…

あと少しの辛抱

ヴァレンタインカード 自粛要請が一か月延長になった。もうひと頑張りか~~ 自粛のおかげで家の中の不用品の整理も、服のリメイクとかのミシン掛けも終わったし 家ですることは、ほぼ片付いた。なので、することがない日がある。 お天気の良くない日など、…