agathaの日記

オリジナルデザインの季節のグリーティングカードを見てね♪

夏疲れ

f:id:j418:20200903163722j:plain

グリーティングカード 百合

これだけ酷暑が続くともう暑さに疲れて気力が無くなっていくのが分かる。

身支度をする気にもならなくて6日間家に閉じこもったまま。

このままだと鬱にになりそうだな・・・

そう思ってたところ眼鏡のネジが外れてしまった。

これは直しに行かねばと久しぶりに外出。

ずっと喋りもしなかったので、ついでに一人カラオケで声もだそうと

思い切り声を出してきた。

そうしたら、覚えかけていた曲ももう一度練習しようと気持ちが前向きに。

要るものも溜まっていたので、両手にいっぱいの買い物をして

帰りのバスに乗ったころはすっかり心が軽くなっていた。

 

やっぱり外にでないとダメやね。