agathaの日記

オリジナルデザインの季節のグリーティングカードを見てね♪

久々の友人と

   

f:id:j418:20190913205648j:plain

           10年来のハイキングサークルのお仲間だった

    友人と一年ぶりにランチを楽しんだ。

    サークルは、とっくになくなってしまっていたけれど

    たま~に会っていた。

    いつも電話で、涼しくなったら・・・暖かくなったら会おうねと言いつつ

    いつの間にか季節が過ぎ去っていくので

    今回は連絡を取った時点で合うことにした。

 

    景色の良いところで、ゆっくりお喋りできるところで

    ランチをしようと、行ったのが

    京橋のオフイス街のビルの38階のレストランへ。

    メインディッシュは量がちょっと少ないかな。

    タイ飯と副菜2品、お味噌汁、コーヒーなどドリンクが

    がおかわり自由で、眼下に広がる大阪城とお濠端の景色を

    楽しみながらのランチが¥1000~¥1300也

    お得感満載のランチと楽しい会話が

    夏の暑さに疲れた心と体が癒された一日に

    友人に感謝。